古種族戦士の装いトレジャーズロットでA装備を引けたというmiyuki氏の報告を受けて僕もまわしてみましたよ!
2回ほど回したんですが結果はいきなり「執行者の聖鎧」を引いて2回目はBの何か。さすが10%だけに確立は、いう程悪くないのかもしれませんね?

到底Sランクの一式なんて引ける気がしませんけどw
うっかり魔が刺して「この調子でA装備が揃えばクラフト作業から開放される!」とか思ったんですが秒速で我に返りましたよ!


石11連やシルチケ使っても一式出なかった話も聞きますしね~!
少なくとも作業感まるだしの素材集めから一つの装備分だけでも開放されたのは嬉しいところです♪

さてガチャからジャンルは変わってクレーンでナムコより又ジャンクフード企画が始まるそうなので記録しておきます!


namco系列クレーンゲーム 景品「ポテトチップス味コーラ」
namco系列クレーンゲーム 景品「ポテトチップス味コーラ」 【公式ページ】



年末にカルビーとコラボしたナムコのコーラ味のポテトチップスを覚えてますでしょうか?
あれが好評だったのか今週末の3月18日から、第2弾の企画としてポテトチップス味のコーラが景品として取り扱われるそうですw

ページでは「誰も口にした事の無い味」とかって書かれてるけど
これポテチ食べながらコーラ飲んでたら、何気にそんな感じになってないかなw


個人的にはドラゴンバスターのポーション味とかラリーXのガソリン味とかって出してくれた方が瓶目当てでも惹かれたかな~!

ちなみに製造は『うなぎコーラ』や『しずおかコーラ』の木村飲料だとか。
ハタ鉱泉もそうですけどサイダー屋さんって普通の味に飽きるんですかねw


コイケヤ
ポテトチップス 炭焼きスペアリブ味 外装
《ポテトチップス 炭焼きスペアリブ味》
【内容量:63g//熱量:357kcal】

そんな変り種フレーバーでは、最近ポテチをやたらデザート化しようとしてるコイケヤがありますがw
本日のおやつはそのコイケヤからスペアリブ味です!

お肉系のむしろ正統派なフレーバーで僕も安心!


ポテリカンより若干浅め?のウェーブタイプ

炭焼きスペアリブってだけに、かるくスモーキーな感じがあります♪
そんな中にお肉っぽい旨味と甘辛いソースがじんわりと広がって美味しい♪

サクサクの食感や風味をキャッチしてるウェーブカットもしっかり仕事してるなぁ~!って感じですね!
パッケージにも書かれてるコクのある濃厚な味わいは、しっかり守られてると思いますよ~


カルビー46万件の新フレーバーオーディションではコンソメパンチやうすしおに続け!という触れ込みでしたが個人的にはサワクリホタテならBIGBAG余裕!っと思いましたw

カルビーさん、待ってるぜ!!(ゝω・)b



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

バージョンが上がってまたちょっとヒートアップしてきました。

ところで、もし差し支え無かったらJoeさんとmiyukiさんのキャラクター名などを教えていただけませんでしょうか。

ビジュアルも是非拝見したい!

あと、あわよくばお二人とらぶかげさんとの4人パーティで冒険してみたいと思っていたり。

もちろん無理強いではないので、気が向いたらブログで(お二人のキャラクターの)紹介とかしていただけると幸いです。

ではー!

Re: タイトルなし

黒猫さんこんにちは♪(・∀・)ノありがとうございます!

おぉ~!1.3満喫してますか!
凍結が個性の黒猫さんのスペックもいいですよね~!
僕もセージの盾アビリティは愛用してるので
色々納得するセットだと記事を読ませてもらいました♪

パーティーのお誘いもありがとうございます♪
黒猫さんやらぶかげさんと組むなら鬼に金棒な感じデス!(`・ω・´)
タイミングが合えば僕らはほぼウェルカムな感じなんですが
野良は全くといってイイほど経験が無いので
いわゆるお約束とか踏まえられておらず、そこがネックかもしれませんw

ここでIDとかを公開する事は無いんですが
また黒猫さんのところにでも何かしら書き込みにお邪魔します♪

一応、ブラックグリフィンと崖に心中したり
岩壁で削ぎ落とされて敗走する動画とか撮ったんですけど
夜なのですっごい見辛いっていう(´∀`;)

新シーズンも皆楽しめるといいですね!
又よろしくです~!

つぶつぶコーラ…ぶつぶつか?

出遅れましたが、何ですのんこのコーラ…。
どういう経緯でリリースしようと思ったのかを、発案者および最終承認者に尋ねてみたいですな。
いざ出てきたら、実はコーラにポテチの欠片が入ってるだけやったりして…。
まあ、それはそれでオモロイですけどね。

つぶつぶ入りじゃなくて良かったですよねw

ふじつぼさん ありがとうございます♪( ´∀`)
ポテチ味なのでポテチを食べながらだと意味が無いし
きっと飲むタイミングが難しいでしょうね~!

それにしてもポテチの欠片が入ってるって発想は無かったですw
ふにゃふにゃになったポテチが時々口に入ってくるとか…
味覚だけじゃなくて、喉越しから襲いにきてる感じじゃないですかw

それに比べてパンはおやつパンに惣菜パン、主食に良しおやつに良しと
大きなハズレが無いあたりにパンの懐の広さを感じますね~!
最近の記事ではサブウェイライクなミニストップサンドとか旨そうでした♪

いずれふじつぼさんの心を折ってくる様な
シュールストレミングサンドとか発売される日を
何気に心待ちにしてみますw(´゚∀゚`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる