今日の一番の話題と言えばもちろん!これですよね!!
PlayStation®VR、10月に発売!



ご主人様、ヤバイです、マジヤバイです。10月に発売だそうです。(ご存知の方だけイワザルヴォイスで読んでください)
44,980円+税。おうふ。
詳細を読む限りVRは、PS4発売の時のように日本だけ「お前ら世界で一番最後な。我慢しろ。」とはならないようですね。
価格についてもみなさん好意的な意見が多いようです。


これ、3D酔いする方は購入が躊躇われますよね。わたしも変な場面で思わず酔ったりすることがあるので、うっかりできません。
人大杉で「PlayStation LIVE Circuit 2015」ではVRの試遊出来なかったしな~。
是非全国でVRの試遊キャラバンをガンガンやっていただきたいものです。
それにしてもさっと出せる金額でもないので、今からコツコツ貯金ですな。


meiji 大人のたけのこの里 厳選カカオ
大人のたけのこの里 厳選カカオ

黒い!まるでしげるのようだ

真っ黒たけのこです。土台のクッキーもココア味で黒め。
きりっとした苦みで、すっと溶けていくような甘みがあとからします。ココアクッキーも甘さ控えめ。
いつものミルクチョコもいけますが、この大人味も手が止まらない感じ。


箱からのイメージかもしれませんが、なんだかチョコも高級感があります。
甘みが控えめな分カカオの香ばしさがより味わえますな~♪
なので、わたしは今マイブームの甘く濃くしたアップルティーと共にいただきました(*´∀`*)ホットスルネー



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる