ああ…。丼いっぱいにブリュレを詰め込んで、それをかき込んでみたい…。
カラメルのパリパリした部分とぷりぷりの黄身色のカスタード…。
もうしばらくはブリュレなんてみたくない、なんて言ってみたい…。


おおw好きなお菓子を妄想すると止まらなくなりませんかw
ブッフェ形式のレストランでブリュレがあったので、お皿に山盛りにしてたら後ろで並んでた人に仰天されたことが、はいわたしにはあります。
それでも、遠慮してお皿に盛ったので満足できるはずもなく…。
も、それくらい好きなので、ブリュレ好きの娘を着々と肥えさせようとママンがまた買ってきてくれました♪


東京ばな奈 バウム・ブリュレ
東京ばなな バウムブリュレ!

このバウム・ブリュレは東京ばな奈を扱うお店のどこでも買えるわけではないようです。買われる方は取扱い店舗をしっかりチェックして行ってくださいね。
しかもこれ、日持ちしないので要注意!


バウムブリュレホール!

バウムブリュレカット!

表面はパリパリではありませんが、ほろにがカラメルが口の中でじゃりじゃりします。
このじゃりっと感がまたいいです♪
カラメル食べてるわ~今食べてるわ~(実感!)な感じ。


ほろにがで香ばしいカラメルの下のバウムクーヘンはバナナの優しい甘みのもちっとしたふわふわな生地。
ふんわり感じるバナナが鼻をくすぐります♪
ほろにがとさっぱりした甘さでとってもメリハリがついてて、しかもじゃりっと感もある。
食べてて楽しい美味しいおやつの時間になりました♪


で、ここからゲームのお話。
今日は早起きしてDDONでポーンの作成、パーティが組めるようになったところまで進めました。
朝早くだと混雑も少なく、快適にプレイ。
ポーンがいると長い道中も快適ですね~♪
ポーンの職業はシールドセージにしました。盾を構えながら敵のターゲットを引き受けてくれるので、敵がポーンの方に気が向いてるところを矢でブスブス。


PS4なら当たり前のスクリーンショット機能ですが、PS3にも欲しいな~なんて思ってたら9日の公式ツイートで「フォトシェア」という形で正式サービスからPS4/PS3/PCで実装されるそうです。
気になってた文字の小ささの改善もできるかどうかはまだわからないものの、対応を検討されているそう。
ここから意見や要望を送ることができるので、気が付いたことがあったらじゃんじゃん送っちゃいましょう!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



はぁ~。とってもムシムシしてあっついです~ι(´Д`υ)アツィー
萌えパピコも底をついたしなぁ~(;Д;)
まだ暑さにバテてはいませんが、もうそろそろそうめんとか、冷やしうどんが欲しくなってきました(;・∀・)


というわけで、今日のおやつも前回に引き続き、ひんやりスイーツです♪
冷蔵庫から出してお皿にポン!の楽ちんおやつ~(*´ω`*)
もちろん容器からダイレクトに食すのもOK!


ふじや食品 やみつき中華 濃厚ココナッツミルクプリン
濃厚ココナッツミルクプリン

一個あたり100kcalとカロリー控えめです。
ふたをはがすとココナッツの甘いいい香りがします(*´∀`*)
パッケを開けた時のいい香りはおやつの時間の最初のご褒美ですよね~♪


ひんやり中華スイーツ☆ぷるん

ああ~!ぷるんぷるん♪とろ~りとした食感。
カロリーは控えめですが甘さは控えてませんw
濃厚というほど濃くはないんですが、甘いものの後味がさっぱりしています。
つるつるののど越しで、これも一気食いw


( ´ー`)フゥー...美味しかったし、ちょっと涼しくなってきたかな~。
ムシ暑くてグデグデしてましたが、ひんやりスイーツでリフレッシュ!できました♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる