発売以降毎日のように楽しんでいる『Monster Hunter:World』
次回のアップデートとして予告されていましたが、内容が一部公開されたようです。
追加されるのは新古龍モンスターとなる『マム・タロト』。そして今度は新エリアも追加されるようで『地脈の黄金郷』エリア!
過去のモンスから追加されると予想してたんですが、新モンスとエリアの追加は嬉しいですね~♪






捻れた角がなかなかかっちょいいモンスターですな!こいつから出来る装備もなかなか格好良くゴージャスな感じ?!
僕等もやっとこ歴戦イビルジョーのクエストをクリアする事ができたトコロなんですが、これから出てくる敵の歴戦モンスを討伐するのは相当大変になってきそうですねw

あと新エリアも、ありがちな寒冷地ではなくて新しい要素を持つ地帯って事で未知の期待と不安が沸きますな!



今回も調査クエストがあるそうなんで、やっぱりやるんですね…痕跡集めw
ただ今回は『集会エリアメンバーの調査結果がレベルに反映される』らしいので到達してないクラメンが孤独に周って収集する苦行は無い感じ?!
あの新コンテンツに足並みが揃わない感じは、微妙にストレスですしね~!見直されたとしたなら何よりです!



その他、いわゆる着飾り装備的なものも追加と機能面にも手入れがされているそうです♪
そして気になるアップデートは4月19日!1.2GB程度のサイズになるそうですし、今後このレベルのアップデートがあるとしたらHDDにあるゲームデータなんかは整理して空き容量には気をつけておきたいところですねw

そんな訳でGWを目前とした大型アップデート!楽しみでございます♪



Yamayoshi×FritoLay
mike バターしょうゆビーフ味 外装
《mike バターしょうゆビーフ味》
【内容量:48g//熱量:259kcal】

山芳製菓とフリトレーがコラボ!?フリトレーのポップコーン「バターしょうゆ味」を再現しつつ自社の看板フレーバー「ビーフ」味を混ぜた商品が出たようです♪
確かフリトレーってカルビーの子会社だったはずだから、これって何気に凄い事では無いのかな??会社の立場的には普通なのかな?!



さすがにポップコーンの味という訳じゃないみたいw

難しい話はともかく、こうやって垣根を越えての商品化はなかなか楽し気です♪
ビーフ味のポテトチップスにまったりとしたバターに醤油がスパイスチックに演出。個人的にはちょっとバターみたいなのが変に強いかな~?なんか変な癖を感じるんだけど気のせい?



山芳製菓のビーフ系ポテトチップスも好きだしフリトレーのポップコーンも好きだけど、合体したから2倍の魅力!って感じでは無かったかな~?!
ってそりゃそうか!!w



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪



これはゲーマー心を鷲掴みにされますね~!
特にアラサー、アラフォー男子の諸君、完全にこれに目を奪われているのではないでしょうか。
ちょうど、おなかの脂肪も気になるお年頃。
踏んづけても壊れないセガサターン体組成計で健康管理もしちゃいましょう。



見れば見るほど、セガファンのタニタさんの愛がこの体組成計に現れていますよね。
細かいところまでばっちり再現されています。
この「セガサターン体組成計」は、本日4月13日よりヘンテコな本屋さん(褒めてる)のヴィレッジヴァンガードの一部店舗で先行発売されています。もしお店に買いに行かれる方は取扱いのある店舗かどうか確認してくださいね。
ヴィレヴァンのオンラインショップでも買うことが出来ます。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアはこちらから。
4月26日(木)からは、タニタオンラインショップでも購入可です。
価格:6,000円(税抜)



初回生産台数はセガサターンの誕生日11月22日にかけて「1,122台」だそうです。
なんだか相当なこだわりを感じますが、どう考えても「1,122台」では足らない気がしますよね。
買えない難民が出て、転売ヤーがまたぞろ湧いてくるんで、タニタさん早急に追加販売分を用意した方がいいのではないでしょうか。



コイケヤ ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン
ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン

濃さの衝撃ッ!

わたしも買ってありました。STRONG!Joeさんは絶対肉味の方を買うであろうと踏んでの賭けに出ましたが、サワクリを買って正解でした~~。
まんまと肉味を買って食べてるJoeさんを昨日見て、しめしめと思いましたわ(。-_-。)ウヒヒ★



“濃さの衝撃”と銘打っているだけあって、味の濃さは今までのあまたのサワクリお菓子の中でも群を抜いています。
濃いと言えば濃いけれども、ただ濃くすればいいというのとは違って、クリームのコクが濃くて美味しいんですよね。なんちゃって酸味を強くしてただ誤魔化してる感は一切ありません。
玉ねぎのえぐみもなく、口の中がもわもわ不快になることもありませんでした。
今までのサワクリで満足できなかったサワクリファンを黙らせるだけの実力がこのSTRONGにはあると思います。
厚切りのギザギザの奥から程よい酸味と濃厚なクリームであなたの舌を満足させること請け合いです。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



日本一ソフトウェアからホラーゲーが出るようで、ティザーサイトとティザームービーが公開されたようです♪
日本一ソフトウェアですし、この段階ではどんなゲームになるやらわかりませんが、夏へ向けての旬のゲームになりそうな予感です?!





このムービーを観た感じだと、「サイレンとか零みたいな感じにもなりそうだけど?!」みたいに期待を膨らませてしまうんですが、日本一のタイトルはふと気が付くとレディースコミック的なタッチに転がってて、最初のイメージと随分様変わりしてたりしますからねw基本的には良い方向にアジャストされてるんでしょうけどね?!



何気にゾンビ的な雰囲気でもありますが、和風ホラーを作ってくれそうなメーカーさんって数が少ないですからね~!
対応機種はPS4とNintendo Switchの2機種!
今年の夏に向けて大人も子供もオムツ必須のホラーゲームの制作に頑張って頂きたいです♪



湖池屋
ポテトチップスSTRONG ホットスペアリブ 外装
《ポテトチップスSTRONG ホットスペアリブ》
【内容量:62g//熱量:347kcal】

本日も引き続きお肉フレーバー!湖池屋の新しいラインナップ『ポテトチップスSTRONG』!
何がストロングかって、味付けの濃さに重きがあるようです♪
濃い味好きなら思わず手に取ってしまいますよね?!wそしてリブの写真を眺めつつカゴインしてきました♪



シーズニングがいい色に!馴染んでる感じ!

やや厚みのあるギザギザカットのポテトチップスが食べ応えとBBQのシーズニングをキャッチ!
甘辛くもスパイシーな味付けがガツン!ときます♪トマトソースとかなのかな~!甘すぎず微妙な酸味なんかもあって僕は好きなBBQソース味ですね♪



辛さはなかなか強めかも?僕の中では喉が熱くなるというよりジンジンするくらいの強さには感じました。
辛さの得意加減はあるでしょうけど、後を引く辛さの範囲かな~?!という印象です!味の濃さに負けない辛さは必要でしょうしね♪

コチラの商品、他に『サワークリームオニオン』と『岩塩ブラックペッパー』があるそうです。サワクリも好きなので、見つけたら食べてみたいな~なんて思っております♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

今はほぼほぼ『モンハンワールド』しか遊んでませんが、久しぶりにDDONネタです。
例え一回も使ったことのないジョブでも、一気にレベル80になれるキャンペーンがいよいよ明日4月12日までになりました。
やり方はめちゃ簡単なので、もう覚者を引退しちゃったけどちょっと気になるかも…と少しでも思っちゃったら迷わず今すぐログインです。




やり方はゲーム内メールで「LV.80 成長の宝珠×1」を受け取って、謁見の間に居るジョゼフじぃに話しかけ「【期間限定】LV80にする」を選ぶだけ。
注意なのは、80までレベルを上げたいジョブにチェンジしてから話しかけることです。
もう80以上に上げてしまったジョブで話かけると非常にもったいないので、そこのところだけご確認を。



「LV.80 成長の宝珠×1」と一緒に80万ゴールドももらえるので、レベル80装備を大人買いしちゃうのもアリですね。
LV.80武器/防具販売は5月10日(木)メンテナンス開始までなので、こちらはまだもう少し余裕があります。
わたしも滑り込みでアルケミストをLV80にしておきました。
いつもと違って、明日のメンテナンスは「7:00~17:00」を予定しているので、今日中にLV80にしておいた方がいいかもしれませんね。



フリトレー ドラゴンポテト バーベキュー味
ドラゴンポテト バーベキュー味

ドラゴンというか巻貝

面白い形ですね~!パッケージのドラゴンがキュートなのが気になります。
実物のお菓子はドラゴンというか巻貝にしか見えないんですけど、これはドラゴンこれはドラゴンと自ら暗示をかけながら口に放り込みました。
口に入れると、これは大きい。大きいけれども、軽い歯ごたえでパリパリと噛めてすぐ溶けていきます。



バーベキュー味のシーズニングがくるくるの部分に絡みついて、甘辛のタレがしっかり味わえます。
このドランゴポテトの公式サイトがインディーのゲームサイトっぽくて、すごく好きです。なんだかもうすぐ『ドラゴンポテト』というゲームが3DSとかスイッチでリリースされそうな感じ。
お子様だけでなく、ゲームファンの心も掴んだドラゴンポテトの次の味が待ち遠しいですね。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ヤッパ~~い!!
うっかり時間が遅くなってしまったよー!!ゲームのネタもコレ!と言って取り上げたい話題も見つからなかったのでオヤツネタでサクっといきます!



クッピー&フエラムネ 共演



駄菓子の老舗!フエラムネのコリス株式会社とクッピーラムネのカクダイ製菓がコラボ!!
格闘ゲームでいうと鉄拳とバーチャファイターのコラボくらいの共演ですよ!奥さん!
こち亀の両津さんなら16ページを使い切る勢いで懐かしいうんちくを語ってくれそうじゃ~ないですか♪



フエラムネといえば口にはさんでピーピー鳴らして遊びながら食べる堅めのラムネ。
一方クッピーラムネといえば、ひと口ふくむだけで消えてなくなるほど口解けのいいラムネ。
このご時勢にオマケ付きってのも、チビっ子と共にある姿、どことなく駄菓子愛を感じますな~♪



Hause
オー・ザック ビーフジャーキー味 外装
《O'ZACK ビーフジャーキー味》
【内容量:68g//熱量:371kcal】

最近よく行くコンビニやスーパーでは目新しいオーザックに出会わなくて暫くぶりの記録になるでしょうか?!
「ペパーがきいた」って書いてて林家さんのお二人かしら?なんて思った僕は色々妄想を膨らませながらカゴインしてきました★
ペッパーってのとは違うの?



ビーフジャーキーの旨さとポテトの旨さ両取り!

そのペパーが効いてるんでしょうけど、辛すぎないのは僕的に好感度アップです♪
食べやすいビーフジャーキーのようにジャーキーの旨みの輪郭をなぞる様な程よいエッジのきいたピリっとした辛さ!後はジャーキーの旨みおイモの甘味がしっかり味わえて一挙両得?!



写真を撮りながら味見のつもりで食べてたら、思わず止まらなくなって危なかったのでしたw
オーザックはサラっとした触りもあるのでベタつかず、ゲームのおともにもしやすいですな♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる