FC2ブログ

記憶を消してまっさらな状態で再度遊びたいゲームなら、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』、『ポポロクロイス物語』、『サイレントヒル2』、『風ノ旅ビト』……などなど、選べないくらいたくさんありますが、今一番消したいのが『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の記憶ですね~!
御子ちゃまのかわいらしさに初めて触れたあの時に戻りたい~!
『DARK SOULS』も後にリマスターになって、8年もの月日が経って再度プレイしてもほとんど内容を覚えていましたからね。
そうやすやすと忘れさせてはくれないんですよね(。´・(ェ)・)




で、忘れられないならいっその事、自らのソウルに刻み込んで、楔を刺してやりますか!ということで、公式のアートワークが8月2日(金)になります。
これを見ながら、かつての激戦に思いを馳せるのもいいですね。
初回特典に付いてきたデジタルアートワークもなかなかいいものでしたが、やはり紙媒体で鑑賞したいですもん。



んーでも、この時点でアートワークを発売するということは…
DLCの内容はどうなるのかな、という一抹の不安もなきにしもあらずで。
弦ちゃんのお師匠様のお話辺り、DLCで来るかな~?と期待していたのですけどね~。



オーチャーディー ドライジンジャー
Dried Ginger

ドライしょうが

日中は暑いのに、朝晩寒くて体調を崩しやすい季節ですよね。
なんか体が冷えてる感じがしたりして、だる~かったり。
冷えにはしょうが!ということで、カルディでしょうがのドライフードを買ってあったので、今だ!とばかりに開けてみました。



しょうがを薄くスライスして砂糖に漬け込んで乾燥させたものですから、やはり舌がピリピリする!
かなり刺激的な味!しょうが上級者なら、このまま召し上がるのが良いかと思われますが、しょうがビギナーにこのピリつきはきつい!
もっとまろやかに低刺激でいただくならば、カルディ公式サイトに掲載されている「手作りジンジャーエール」にして飲むのもいいかもしれないですね。
もっとお手軽にいただくのなら、刻んでヨーグルトなんかに混ぜても。

体が温まり健康には良さそうですが、想像以上に辛いのでご注意を。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



PS Storeで1月30日までに、PS4タイトルのダウンロード版を予約購入すると15%OFFカート割引クーポンがもらえるキャンペーンが開催されていますね。
で、わたくし3月22日発売の『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の予約をどのようにするかで迷っているんですよね。
DL版に慣れちゃうとディスクの入れ替えがめっちゃくちゃめんどくて。
コレクター的にパッケというモノが欲しいというのもあるけど、手軽さからはDLには敵わないですし。
むむむ、期間終了まであと3日ほどか…。




全国のゲームショップで『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』を試遊できる店頭体験会の開催も始まるそうです。
そしてなんと、会場に行くだけで「オリジナルトートバッグ」(数量限定)、試遊すると特製の「吽護の飴」とクリアファイル&ミニポスターがセットでもらえちゃう!
現在決定している会場以外の場所でも、決まり次第アナウンスされるとのこと。
もしかしたら後からお近くのショップでも開催されるかもしれないので、今回漏れた地域の方もチェックしてくださいね!





KALDI COFFEE FARM オレンジスライス
オレンジスライス

飾りたいくらいかわいい

ここのところずっとドライフルーツがマイブームになっています。美容効果が抜群!と言われれば食べない訳にはいかなでしょう(。-_-。)
今回はオレンジの輪切りのドライフルーツです。皮も食べられるとこが良いですね♪
乾燥させてあるのに、噛むとじゅわっとした果汁が感じられのが不思議。



皮の部分はほんのり苦みがありますが、果肉の部分に進むと甘さが加わりまろやかになっていきます。
美味しいのですが、ただこれだけを単体で食べていると飽きちゃうので、飽きる前にアレンジして食べるのがおすすめですね。

アレンジめんどくせー!はい、分かります。
板チョコと一緒に食べるだけとか。はさみでチョキチョキとオレンジをテキトーに刻んでヨーグルトにポイ。
これだけでもちょっと、いつもと違った味わいになりますよ~☆





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる