fc2ブログ

なんだか昨日”フラッシュモブ”がツィッタートレンドに上がってたんで見てみたら
《フラッシュモブが原因で離婚!ヤフー知恵袋に投稿された内容に共感する人も togetterまとめ》
って話題のリアクションだったようで。

元記事の真偽はともかく、あのサプライズというダンスに違和感を感じる人が結構いて個人的にめっちゃ納得して読んでましたw



僕も洋楽は大好きだしメッチャ被れるんだけども、やっぱり好きだからって同じようになれるとは思わないんスよね~
音楽では日本人が歌うラップとかのちょいちょい入る『アーィエー アーィエー』ってのも聞いてると未だにモゾモゾくるし!

個人的には被れた人が仮装するだけのハロウィーンも同じ温度を感じるんだけど、万一フラッシュモブとかやってるところ見たらスゴイ引いて見そうw






モブがわらわら出てくるこちらは第一弾となる無料DLCが配信されたドラゴンクエストヒーローズ2!
追加のキャラ専用シナリオってのは、好きなキャラが居てる人には嬉しいのかもしれませんね~♪

個人的には第2弾で配信される迷宮の地図『地獄の帝王の間』でしょうか♪
サクっとマルチで潜って遊ぶには結構気軽でいいですからね~



そういえば先日の更新からコインを拾っても説明が出なくなった気がするんだけど気のせい??
バブルスライムも2スロットだっけ??

なんか配信予定表みてると一週間毎の配信みたいですけど、そんなペースで大丈夫なんすかねw



Calbee
かっぱえびせん あらびき仕立て 外装
《かっぱえびせん あらびき仕立て》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

やめられない止まらないのかっぱえびせんが賑やかに陳列されてたんですが、なんだか見慣れないバリエーションだったので購入してきました。
バリエーションは『えび2倍仕込み』、『桜えび』、『あらびき仕立て』と3種類

その中から僕は『あらびき仕立て』をチョイス



いつもより薄く平たくてデカい!

いつものとは少し違って平べったくて横にボリュームがある感じ!もしかしたらこっちの方が少し硬いかも??
対して代わり映えしないかも?なんて心配をよそに、あらびきらしく香ばしい特徴がかなり魅力的に感じました♪



殻ごと焼いたような香ばしさが魅力ですけれど、苦手な人には逆に仇になるのかな?
でも苦手ならそもそも買わないかw

なんならちょっと海老ミソとか入ってんじゃないかな?ってくらいアダルトな風味で僕は結構好きでした♪
この感じだと他のも美味しいかもしれませんね~?!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

ドラクエヒーローズお楽しみのところ失礼しますです。

ddonで今やってる「円環の竜脈」(レベル50相当の武器1つと、特選薬30とガラエキス30)、シルバーチケット50枚でも武器1つは「確定」なのでお知らせでした。

自分も別ゲーやってますが、とりあえずクジだけ引いておくのも悪くないかと。
ファイターには何かと薬がいりますし、自分はこれでウォリアー、エレチャ、アルケミストの武器が当たりましたよー。

season2で倉庫も少し改善されるみたいなので、またお二人に会えたら嬉しいです。
ではー。

ありがとうございます♪

黒猫さん、情報ありがとうございます!(´∀`)ノ
50枚で武器一つ確定ですか!
DDONもシーズン終了を迎えて珍しく太っ腹ですね~!
スキルも欲しいのでLV上げ様にエレアチャとかアルケミスト欲しいかも!

2.0で又シルチケとか黄金石必要なのが色々出るだろうと温存してたんですが
無駄になりそうな気もするので少し回してみたいと思います♪(・∀・)

コントローラーも買い替えになっちゃったようで!
1000円差なら、やっぱり純正ですよね~!
ホント、一番壊れたり汚れたりするインターフェイスが
無駄に高機能で高コストとかいまいちですわ~

色んなジョブを切り替えて戦場を駆けまわってる黒猫さんが
若干炎のコマ出しそうなのは想像つきますよw(`∀´)b
次のは長持ちするといいですね☆
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる