今日はじゃがりこの日!おめっとうございま~す!
え?発売してからそんなに経ちました?22年!そりゃ、わたしゃも歳をとるはずだわ~!
今まで数えきれないくらいの味が登場しましたが、やっぱりわたくし的にはたらバタも捨てがたいけど、チーズが鉄板ですね~!



今月は学生さんだけを対象にしたイベント「じゃがりこパーティー」を全国4か所(東京・大阪・福岡・札幌)で開催したりと、大盛り上がりだったようです。
いやあ、わたくしも若けりゃ勇んで参加したのにさ~!
来年はおじちゃん・おばちゃん限定で「じゃがりこパーティー」をやってくれないでしょうかね(。-_-。)ダメ?
ま、一転婚活パーリーになりそうですものね(´・_・`)



Calbee じゃがりこ のり明太味
じゃがりこ のり明太味

魚卵というより魚味

という訳で、今日のオトモおやつーももちろん「じゃがりこ」です。
のり、明太子の粒が見えますね。
わさびは割と大丈夫になったんですが、唐辛子はまだ慣らし中。こののり明太の辛さでも結構辛く感じます。
食べながら飲み物を挟まないといけないくらい、ヒーヒーです。



辛味でいまいち魚卵の味が分かりませんが、一口目はのりの香ばしさが際立ちます。
明太子って辛いものだとは分かっているものの、うーーんやっぱりどんどん辛くなる。
ちょっと食べるのが辛くなってきたかも。
わたしのお子様舌にはまだこの明太子は早かったみたいです。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、miyuki軍曹!!

ひーちゃんと言えば、マジンガー!!
Joe隊長と言えば、加齢臭~
miyuki軍曹と言えば、じゃがりこ!!
太陽系第十番惑星プロメテでも~
何億年と語り継がれている!!
それが、miyuki軍曹と言えば、じゃがりこ!!
ミジンコから、ネッシ―まで知られている!!
この前、なんか言う事が怪しい池上さんも、TVで言ってた!!
林修先生も、「今でしょ!」って言ってた!!
なので、マジで新発売が無い時しか買わない!!
サッチィとスーパーに行って、新発売のじゃがりこがあっても~
サ「あ、じゃがりこは軍曹さん用ね」って、言うほどに有名!!
じゃがりこバンザイ!!
ジークじゃがりこ!!
ヤルッツェじゃがりこ!!
ぽっちゃりmiyuki軍曹!!
第1巻、12月に発売決定!!

加齢臭か~うーむ否めない。

第1巻、12月に発売か~。いや~待ち遠しい!
善は急げ。急いでアマ○ンで予約…できねえ!
てか、ぽっちゃりじゃねえし!(´;ω;`)

池上さんも林先生も、わたしのことわかってるねい。
そう、わたしと言えばじゃがりこ。軍曹 is Jagariko!

のり明太は残念ながら、わたくしのお口に合わなかったけれども
じゃがりこ愛は誰よりも深いですわよ。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる