我リビっちょズMiyuki氏もファンだという女神転生シリーズの最新作が、Nintendo Switch用の『真・女神転生V』という正式タイトルとして発表!
正統ナンバリングとしてトレーラーも配信が始まりました♪





荒廃した街並であろうとも、ベースが僕等の良く知る日本の景色であるというのはやはりいいですね~♪
見慣れたような風景がバックにある事で、ゲームの中とはいえドラマティックに感じます!ここら辺は海外タイトルではまず無い部分です♪
まだ最初のトレーラーだから仕方無いんですが雰囲気だけでも、なかなかイイ感じですよね♪



任天堂製ならスーパーマリオ オデッセイもなかなか面白そうなんですが、Nintendo Switchを購入する理由が増えそうですよね!まだSwitchは発売元年ですが、なかなかイイ感じにタイトルの話題を提供できているような気がしますね。
今年のクリスマスシーズンには全国のファンとサンタさんの為にも適価で購入できるようになって欲しいところですな~!!



YBC
チップスターL 蟹味 外装
《Chipstar L 蟹味》
【内容量:115g//熱量:530kcal(100g当たり)】

いやー!年末も近づいてくると何かと蟹をチラチラ意識したりする時ありませんか?!
僕等もゲームの途中でもお構い無しに蟹の話題に没頭する事がしばしば。
お鍋はもちろん蟹ミソ・蟹雑炊・かに味ディッパー等々。なんならMiyuki氏なんてゲーム中の何やらは蟹味っぽいとか言い出す始末w
それくらい魅力のある(?)カニの風味がチップスターに登場♪そりゃ~ね!避ける理由は無いでしょう?!



『蟹味』というシンプルに旨いヤツ

パッと香った感じ「エビせん?ww」みたいな感じでしたがw「日本海産 紅ずわい蟹のエキス使用」だという風味は、さほど重厚に感じられず…w
百歩譲ってカニかま並の風味かしら?!って感じなんですが、僕は敢えてチャレンジしてくれたヤマザキビスケットを誉めたい訳です!
再形成されたチップスターは重ねて思う存分味わえるのがミソ☆がっつり食べてると海鮮系の旨みがのったポテトチップスとして堪能できました♪



とっても割り切った「蟹味」というシンプルなはずが、割と蟹を探すのが大変なくらい別の旨みが凄いんですがw
チップスターコンソメが好きな人はまず好きな方向だと思うので、季節の風味を楽しむひとつとして味見してはいかがでしょうか?

あ! 美味しいには違いないんですが
「これは蟹味!」「これは蟹味なんだ!」って自己暗示する事は大切ですよ?!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、真・女神転生Vが出るんですか!
欲しい!
けど、Switchなんですね。
持ってないなぁ……
真・女神転生Ⅳも3DS持ってないからやってないんですよ……
PCかPS4でも出してほしいものです。

蟹味のポテチは食べたことありませんが、蟹アイスは食べたことあります。
蟹らしき赤いカケラがちょっと入ってるだけで全然蟹風味じゃなかったですが。

Re: No title

コメントありがとうございます♪(^~^)ノ

そうなんです!Nintendo Switch用タイトル
正統ナンバリングとしての最新作『真・女神転生V』が出るらしいですよ~!
昔のようにPlaystationでも出してくれてもいいじゃない!って
思わなくも無いんですが、色々大人の事情ってのがあるのかもしれませんねぇ…

蟹アイスですか!!!
蟹らしきカケラが…入っていると…w (;・`д・´)
むしろなんで入れたんやッ…っていう相性のような気がしますが!
蟹風味じゃなくて逆に救われたかもしれませんね?ソレ!w

蟹に限らずシャケやホタテ等、海鮮系も何故かアイス化されてたりしますよね~
産地としての話題性やPR商材的な役割もあってなんでしょうけど
意外性のある味ってだいたいマイナスからゼロに近づく程度の美味しさで
ゼロからプラスイメージの旨い食べ物として昇華する事は無い気がします(゚∀゚)

ちなみにチップスターの蟹は「カニかま」未満のカニ風味ですけど
普通にポテトチップスとしては美味しかったですよ♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる