全国の女子高生の皆様こんにちは!
「隊長の事が気がかりでクラブに集中できなかった」っていう栃木のミッちゃん!心配かけてゴメンなさい!
本日は私Joeが更新させていただきます!ゲームネタはこちら『ポータルナイツ』が久しぶりに更新、多数のアイテムを含むストーリーのアップデートが行われました♪






新しいアイテムやオブジェクト、ストーリーを補強する形で新しいクエスト、ロケーションにキャラクターや敵、ボスの鍵など、かなりの量が追加更新されているようです♪
売ってしまったら軽微なバグ程度は放置ってゲームメーカーも多い中、こうやって時間が経ってもちゃんとアップデートを配信してくれるのは嬉しいところですね~!しかもボリュームアップ要素で!
ただのお手軽移植だけみたいに思ってたスパイクチュンソフトすまんかった!



新要素を既存のマップに適用する場合「再生成」する必要があるようで、その場合は今まで開拓した部分までリセットされるようなので御注意を!
まぁせっかく新しいロケーションや色々なものが増えたので新しいワールドで最初から始めるのがいいかもしれませんね♪



三幸製菓
おつまみ明太 外装
《おつまみ明太子》
【内容量:100g//熱量:118kcal(一袋平均20g当たり)】

おやつネタは渋めの米菓で「おつまみ明太子」です♪細身の煎餅に辛味の効いた明太子の味付けがされています。
明太子にはおやつの味付けではお馴染み「かねふく」の明太子が使用されているそうで!
ピーナッツの封入といい、ほぼ柿の種みたいなビジュアルですなw



柿の種っぽい

細身なのに結構しっかりした噛み応えの煎餅。辛さは強すぎずふんわりホットな感じで食べやすいと思います。ただ明太風味も同じくらいふんわり程度で魚卵の旨みみたいなのも薄い気がしました。スパイスと塩気がメインって印象



個人的には肝心の煎餅が少なくて物足りない感じでしたな~
ピーナッツばっかり食べてる気がするww
まぁ小袋で5袋、シェアもしやすいですし少しづつ食べても湿気難いのはいいのかもしれませんね?!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる