fc2ブログ



今日は七夕!でもありますが、黄金の80年代真っただ中に少年少女だった方なら欲しくなるあの長~い名前の、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」が本日発売になりました。
Twitterなどを見ている限り、商品は豊富にあって特に目立った混乱もなさそうです。
買いたい人が買えるということが、一番大事ですからね~!



買った方が撮った画像も拝見しましたが、これかなりのキンピカですね!かなりゴージャス★
本体にもジャンプの海賊マークのロゴ付き。
箱のデザインもちゃんとジャンプ仕様で、実物のジャンプと並べると一見どっちも雑誌に見えました。
これなら、当時からのファンも満足ではないでしょうか。





「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の方も販売をちらほら再開しているようですし、2台並べておくだけで素敵なインテリアになりそう(。-_-。)
価格は7980円+税、本日発売です!



MORINAGA ポテロング 梅味
ポテロング 梅味

ほくほくと酸味

ありそでなかった、ポテロングの梅味。
割と梅味って春先に良く出る味付けなんですが、この時期に出るのは珍しいかもしれないですね。
ポテロングにはかすかに梅の色をしたシーズニングのぽちぽちが見えます。
和歌山県産とは書いてありませんが、南高梅が使用されています。



ポテロング特有のあのおいもの味を邪魔することなく、ほのかに梅が香ります。
梅味でもぼりぼりのジャリジャリ食感はそのまま。噛みごたえがあります。
梅の酸っぱさは控えめ。すっぱ好きなら、ちょっと物足りないくらいの酸味ですが、優しい梅味なので上級梅マスターでも、ほいほい手が出るのではないでしょうか。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる