FC2ブログ



9月20日…。それでなくても8月~9月のゲーム発売ラッシュに合わせてくるとは…。
欲しいゲームが多すぎて、かつかつのスケジュールなのに「アーランドシリーズ」ファンなら、ミニクリスタルペーパーウェイトとつながるアクリルミニチャーム3体セットの豪華セットのプレミアムボックスは絶対に買いでしょうし。
これは買うゲームのリスケを余儀なくされる方もたくさんいそうです。



そういえば、ああ、思い出した。わたくしのPS3ちゃん。
ずっと前にPS3版の『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』を買ってあったんですよね。
「アーランドシリーズ」の中では、ぽえっとしてるロロナちゃんが一番好きで旧の方もクリアして面白かったから、新の方もやってみようと思って。
その時プレイしてた『482』が終わったら、次ロロナちゃーん♪と思っていたら、我がPS3はイジェクトボタンが一切効かなくなってしまって。

自己責任でPS3を分解してディスクを引っこ抜くか、幾らかの料金を払いクリニック送りにして取り出してもらうかしかないんですよね。
何らかの方法で取り出したところで、入れたらロロナも出てこなくなる訳で。
DLのゲームはそのまま遊べるから、そのままにして忘れてましたが、うわー、どうしよう…。



ま、そんなことはさておき。
予約も開始ということで、プレミアムボックスが欲しい方は、すぐに予約です。
豪華特典付きなのに単体3本を別々に買うより安いですからね~!
2018年9月20日(木)発売です。



Calbee じゃがりこ ねぎ塩だれ味
じゃがりこ ねぎ塩だれ味

リニューアルして帰ってきたねぎ塩

2015年度期間限定商品人気No.1の「ねぎ塩だれ味」をリニューアルしたものです。
「前回からのリニューアルとして、「じゃがりこ」に白ねぎを練り込み、ねぎ感をアップさせ、ガーリックを抑えることで濃く感じられた味のバランスを改善しました。」
見た目にも乾燥ねぎとブラックペッパーの粒が、がっつり入っているのがよく分かります。



そうですねー!ネーミングからも見た目からも濃い味を想像しますが、前回よりは少し食べやすくなってるような気がします。
とは言え、ネギの味も強化されて、ブラックペッパーの辛味がピリピリしますし、ガーリックもぐいっと来るし、ゴマ油がめちゃ効いてる~♪
ほのかに食べた後に口の中に残るちょっとしたくさみ(いい意味で)の感じも再現されていて、これはいい!さすがNo.1!
これはおやつというより、おつまみ案件ですね!冷えたビールにとてもよく合いました。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる