fc2ブログ

バットマンもメインストーリー上でのミッションは
全て終わっちゃったみたいなので
そろそろNINJA GAIDEN3やろうと思ってますよ♪



まぁバットマンがスニーキングに割と本格的だったので
一切闇に隠れないニンジャのNINJA GAIDENには笑ってしまいますなw
まだまだ始めて間もないのですが
すでにメインゲームは諦めかけていますよ!w




開始のデモからいきなりのQTEとかw
絶対ユーザーの意見とか無視して作ったでしょww
まぁ気が乗らなかったらHEROモード(イージー)で
クリアだけはしようと思います!



Co-opモードを期待して買ったんでいいや☆
まぁwそんな隠れないニンジャの事は置いといてw

イイ感じに隠れてくれてるスパイスのおやつを捕獲!


Calbee
ポテトチップス カーネルクリスピー味
《ポテトチップス カーネルクリスピー味》


カルビーのコラボはこの間も
カゴメのケチャップ味を書いたばっかりですけど
ホント色々やってくれてますよね♪
今回はポテチであのKFCを再現って事で
ボクのテンションは上がりまくり♪




だいたいこういう期待値の高いのは軽くスベるのが
ボクのお約束なんですが、今回は結構いい感じ♪
一瞬「関西だししょうゆ」が頭をかすめるんですが
間違いなくKFCぽい味です!!



うおぉ~☆逆にフライドチキンを食いたくなってくるよ!w
確かにスパイスの効いた味でコーラに合う!
クリスピーの衣とかつけダレみたいなのを再現してるのかな~
ケンタ好きのボクですけど個人的にはアリでした!



一時はクリスマスになると必ず予約とか
初詣の帰りにお年玉バーレルで指先をギトギトにしながら
マルチプレイとかやっておりましたがw



これも味に個性のあるケンタッキーフライドチキンと
色んなコラボで慣れてるカルビーとのタッグだから引き出せる
オヤツなのかもしれないですな~♪
どこかのスナックブランド、CINNABONとかとコラボってくれないかな~w



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

左端にあるのも同じですけど画像を押していただけると
ズィズィ!っとランクが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる