FC2ブログ

お~!日本での発売が絶望的だったインソムニアック・ゲームズ開発の『Spyro Reignited Trilogy』が日本のPS4ストアで配信になりました!
海外版は11月に発売されていて買うかどうか絶賛悩み中だったのですが、DL版が出たのなら買わない理由がぬわ~い!
今日の帰りにネットワークカード5000円分買って、遊ぶ準備は万端!




収録しているのは、『スパイロ・ザ・ドラゴン』『スパイロ×スパークス トンでもツアーズ』、日本未発売の『Spyro: Year of the Dragon』の3つ。
わたしも『Spyro: Year of the Dragon』は未プレイなので、めちゃくちゃ楽しみなんですよね。
これ切っ掛けでこれまた日本未発売の『The Legend of Spyro』シリーズもリマスターして発売してくれないかな~!
レジェンドシリーズは、リージョンフリーのNintendoDSで購入して持っていますが、なかなか面白いんですよね。何年も前に買ってクリアして押入れに仕舞ってあるのでまた引っ張り出してこようかしらん。



ただ出して来たところで、少々積んでいるソフトが、少々というか、あーほんのちょっと…、うーん、いくつかありますので、『Spyro Reignited Trilogy』でさえ、順番的には今プレイ中のゲームの次の次の次くらいにやる予定ですが。

買う方に注意なのが、この3部作、まるっと全部日本語は入っておりません
英語のみです。
『Spyro: Year of the Dragon』はともかく、1,2作目は日本語対応にしてくれても良かったのでは?と思うんですが、…いや、配信してくれただけでホント有り難いです。
クラッシュやら、ジャクダクやら日本未発売、開発・発売元がころころ変わる不遇のタイトルのファンになってしまったのですからしょうがない。
英語だって1mmも分からない様な言語じゃないんですし、こうやって遊べるんだから幸せですわい。



無印良品 不揃い 紅茶バウム
不揃い 紅茶バウム

紅茶の香りのちっちゃいバウム

前回のアップルシナモンバウムから間が空いてしまいましたが、第二回目は「紅茶のバウム」です。
アップルシナモンバウムは洋酒がキツくて辛いものが少々ありましたけど、この紅茶バウムは洋酒は入っていません。
ツン!とくるアルコール臭がないだけ、美味しさも増す気がします。



しっとり、ふわふわの口どけ。紅茶の香りも味も上品で大人味に仕上がっています。
甘さも控えめでしつこくないので、するする食べちゃえる危険なお菓子ですね~!(ダイエット中は注意
ほんのりした紅茶の苦みも味わえて、午後のティータイムにぴったりです。
どこが不揃いか分からないきれいな形だし、お値段も手ごろ。何かの用事でMUJIに立ち寄った時にはまた買いたいと思いました。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる