FC2ブログ


はええ?!フロムがフロムが!ゲーム序盤のTipsを公開しただと?
ど、どないしたん?お、お役立てください、とな?
もしかして季節はずれの台風来ちゃうんじゃないー!
でも出すの遅いっちゃあ遅いんですけどね。今頃赤鬼て。



まあねえ、ムズすぎて八つ当たりでディスクをひんまげちゃったりする、スットコドッコイも現れるくらいの難度ですもんね。
でも分かってましたやん?あのフロムやで?お助けの白霊も呼べない完全ソロゲーって最初から告知してましたしね。
出来ない出来ない、か・ら・の出来たー!の脳汁ドバドバが醍醐味なのに。もったいねえ。(。´・(ェ)・)ワタシニクレヨ



もうほとんどの発売日からプレイしている組の方は「赤鬼」は倒しているとは思いますが、赤鬼に限らず複数忍殺を決めないといけない相手の場合、一旦隠れて警戒モードを解かせてから、後ろなどからこっそり近づきステルスでまず一つ目の忍殺を決めればグッと楽になります。
その次からは剣戟で仕留めないと、離れちゃうと回復されるので注意ですが。
赤鬼の様に赤目の火に弱い敵には先に油瓶を投げつけておくのも効果的ですね。

強敵はスルー出来る場合もありますが、倒した後に瓢箪の種や数珠玉を落とすので出来れば頑張って倒して進みましょう♪



ヤマザキ アップルタタン
アップルタタン

りんごとレーズン包み

アップルを使ったスイーツには目がないわたしですが、今回も目ざとく見つけてきました。ヤマザキのアップルタタン。
デニッシュ生地の中にアップルプレザーブとレーズンが包み込まれています。
表面には飴がかかっており、しっとりとした食感です。



ごろっとしたアップルの下にレーズンが隠れていて、全体的にジューシー♪
袋にカリッ!ふわっ(はあと と書いてありましたがカリッとした食感はなかったですね。
あー、早く食べたくてかぶりつきましたが、食べ終わってみればちょっとオーブンで温めてから食べればよかったかも!そしたらカリッとしたかもしれませんね。
一見重たい感じもしますが、デニッシュなので食べてみると意外に軽くいただけました。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる