FC2ブログ

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』が発売して初めてのアップデートが明日行われることになりました。

主な修正項目としては、義手忍具・流派技・アイテムの性能・コストを調整し、攻略の多様性を向上。
販売アイテム価格の下方修正や行けるはずのないエリアへ移動できてしまうなどの細かい調整が入るようです。




角に火付きの藁束を仕込んだ火牛さんが名指しで下方修正の対象になりましたね。
牛さんは爆竹でひるむからそこまでの脅威ではなかったんですが、修正が入るということはそこで立ち往生しちゃうプレイヤーさんが多いんでしょうか。

あと、一番残念なのが、流派技「仙峯脚」・「奥義・仙峯寺菩薩脚」の下方修正ですね。拳法がかなり強かったから、こりゃ修正来るなー!と思っていたら案の定。出の遅い、面・めぇーん!の葦名流より使い勝手がいいから愛用してたんですけど。

「こんごうざんのぉーせんぽうじぃー!」お米くればばぁと一緒にこれを唱えた人はわたしだけじゃあるめぇ?



今回の修正に入るかどうかいまいち分かりませんが、「大手門は開かぬMON☆」のおにわ形部のまーくんと怨嗟の鬼を落下させて戦わずクリア扱いにさせるバグも是非修正対象にしていただきたいですね。

まーよくぞそんなの見つけたなぁとは思いますけど、まーくんはともかく怨嗟の鬼はリトライもすぐですし、闘ってて楽しいボスなので、是非自力で討伐してほしいですからね(。-_-。)クソミタイナワザデスルーシタラモッタイネェ



個人的には敵に壁際に追いやられたときに勝手にタゲが外れてしまうことや、そのときのカメラの調整、ロード時間の軽減を盛り込んでほしかったんですけど、どうやらそれは今回はないようですね。

もったいないがらずに飴を噛みしめて精進、精進!



三真 ラッキーマヨネーズ
ラッキーマヨネーズ

マヨの酸味の香り強し!

封を開けたときにまず、インパクトがすごい!マヨネーズの酸味臭がすごい!
「臭」という言葉にはネガティブな意味が多分に込められていますが、ここではポジティブな意味に捕えて下さい。
目につーんと来る酸味!あ、う~んやっぱりマイナスな意味で捕えられそう(。-_-。)エエイミヤデ



めちゃくちゃシンプルなパッケージデザインが目を引きますね。
一切余分な情報を与えない。おかきにマヨ。イッツオンリー。酸味がびしっとキマッたマヨネーズ味。
大多数のマヨラーが太鼓判を押す、と言っても過言ではないくらいのマヨネーズ味です。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる