fc2ブログ

Joeさんも以前に取り上げたことのある「幼稚園」の付録が、今回もまた幼稚園児ではなく大人の遊び心をぐいっと刺激するものになっています。
これって絶対大人受けを狙って企画してるよね?




今じゃ汚れつちまつた大人なわたくしも、少女時代は「りぼん」を愛読しておりまして、当時の「りぼん」の付録もこれがまー乙女心をくすぐるものだったんですね~。
型から切り離して、山折り・谷折りしながら、紙製のドレッサーだったり、タンス、アクセサリーケースだったりと、作る過程も楽しいし作った後また実用的に使えるという優れもの。

この「幼稚園」の付録を見てると、ものは自販機と新しいんだけどなんか懐かしい気持ちになりますね。



ボタンを押すと、ミニミニアイスがぴょこんと飛び出します。
セブンティーンアイスってなんとなくプールからの帰りに食べるとか、遊園地で食べるイメージが個人的にありますね。
そして、アイスの自販機だけでなく、実物大のセブンティーンアイスも作れちゃいます。
スティックの部分はなんと、本物と同じものを使用しているそうです。
今回の「幼稚園」も争奪戦になりそうな予感ですね(。-_-。)



Calbee ポテトチップス 焼きとうもろこし味
ポテトチップス 焼きとうもろこし味

ポテトなのにトルティーヤチップス

ポテトチップスなのにとうもろこし味?それ普通にとんがりコーンとかトルティーヤチップス食べとけばええやん?と思ってスルーしてたんですが、安売りしていたので買ってきました。
んーでも安売りしてたってことは、わたしと同じ考えの方がいてあまり売れてなかったのかしら…?



あら~!ちょっとちょっと(おばちゃんのあの手つき)予想を裏切る美味しさだわさ~。
屋台で食べる、お醤油の香ばしい甘辛の「焼いた」とうもろこしの味がする!
北海道産十勝産のじゃがいもが使用されているということで、より甘みが増してるんでしょうか。
いつもより甘みが前面に出てる感じがします。
とうもろこしはバターも良いけど醤油も美ン味い!ですね♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる