FC2ブログ

「クトゥルフ神話」に影響を受けたオープンワールドアドベンチャーゲーム『The Sinking City』がEpic Gamesストアにて1年間の時限独占にて発売されましたが、当初日本語に対応することが予告されていたにも関わらず、実際には未対応だったことが分かりました。
PC版でのプレイを楽しみにしてたプレイヤーの方々は、がっくりというか腹立たしいことですよね!
まーた日本だけハブるのはなんでや!!(*`^´)=3
発表された頃から期待していただけに、これはないわ。




実際データの中には日本語字幕が入っているそうで、意図的に鍵がかけられているそうです。
問題の大元はパブリッシャーのBigben Interactiveにあるようで、開発のFrogwaresに伝えず無断で行ったものとか。
肝心のBigben Interactiveは今のところ、ダンマリを決め込んでいます。

つーか、そもそも、なんでそんなことをするのか、意味分からんのですが。
「私たちの手に負えない」?Frogwaresも問題アリアリのパブリッシャーのところでなぜ続けてるんだろう?
大方金絡みと思いますが、Bigben Interactiveも自ら泥を塗って余計に信頼を失墜させるだけなのに、そんなことをするなんて訳分からんことだらけですね。まあ日本を下に見てることは分かりました。



国内での販売はPS4にて、オーイズミ・アミュージオが担当されています。
2019年内に発売予定です。
一応PC版でもあるところを弄ると日本語でもプレイ出来るそうですが、そこはやはり自己責任で。
大人の事情なのか、なんなのか知りませんが、割を食うのはいつもプレイヤー。いったい誰の為になんの為にゲームを作っているのかもう一度正座して考え直してほしいですね。



もへじ 三陸産 茎めかぶ うすしお味
茎めかぶ うすしお味

細かいめかぶ

少々ヒートアップしてしまいましたが、ここで小腹を満たして落ち着いていきましょう。
カルディにて購入しました。中には小さい袋に入っためかぶちゃんが5つ。
噛むことで、脳が刺激され満腹感アップ!脂質ゼロで食物繊維も摂れ、これこそダイエットに最適ですね♪



うすしお味と書いてあったので、薄い味付けで茎めかぶの素の味を楽しむ的な?と思っていましたが、これがかなりしっかりお塩の味!
使用されているのは、「は か た の し お ♪」でおなじみの伯方の塩です。
コッリコリのしゃっきしゃき!噛み応えのある食感。
しっかり付いた「こいしお」味で、こんな小さい袋は瞬殺!!
海藻好きさんは要チェック!






いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる