
去年の夏にすでにファイナルセールを実施していることから、もう一回やっちゃうとなんちゃら法に抵触するとかどったらこったらでダメだったようで、それなら全部定価をセール価格にすりゃいんでねーの?なんて意見も出ていましたが、結局お流れに。
なまじ、「ファイナル」なんて謳わなければよかったのにね…。

ガチャ取り扱い店舗検索にも載ってないところで見つけるし、こういうの見つけるのって足で稼ぐしかないのかなあ。
【📣近日のガチャ®発売情報】
— タカラトミーアーツ 【ガチャ®企画部】 (@Play_Gacha) January 27, 2023
🔷真・女神転生シリーズ ジャックフロストいっぱいコレクション
ヒーホー!ジャックフロストがガチャ®に登場!
たくさん仲魔にしよう!
⛄全4種 👛300円https://t.co/6mfuwM9KVQ#メガテン #ジャックフロスト #ガチャ #出荷情報🚚 pic.twitter.com/Lx4tAFP6oe


埃がかぶらないようにダイソーのケースに入れてみました♪
なんかもうヒーホー達の為に今年の運を使い果たしちゃったかも
(。-_-。)

凛凛レモンと同じ感じなのかな?クンクン
香りはいいんですよね~!スモーキーだしチーズくささがプンプン。
だけれど、味にチーズの味があまり乗っかってない気がする。
黒胡椒が効いてて味は濃いめでおつまみにいい印象。でも物足りない。
追い粉チーズすればいいかもしれませんね。する前に食べちゃったけど。
いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
吟味して厳選してとりあえず11本ほど購入しましたが、やはりアレもコレもソレも買っとくべきか?とぐ~るぐる。
ちなみに買ったものは
逆転裁判456・ポポロクロイス牧場物語・悪夢の妖怪村
THE鑑識官12・実写でちびロボ・ピクロスパズルものが2本
VC ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
迷って買ってなかったものばかりなので、ひとまず良し。
あと約2日ほどで終わっちゃうから、マジで悔いのないようにしたいですね!