fc2ブログ

影牢&お菓子チョイス

影牢をやってる方!
ミッション進んでますかー!?

そういうボクは結構1チャプターにボリュームがありすぎて、クリアまでの時間が確保できずがっつり遊べてませんorz
オートセーブに慣れてきた弊害なのでしょうかw
なんか『とっとと終わらせたい』って感じになってくるのが遊んでて微妙っすな~…w
だらだらチャプター小分けされてるとちょっと面倒な感じがしてくるッス。


そんな影牢ですけど、今回のって捕獲ってのがあるんですよね!
前のシリーズにもありましたっけ?

トラップで倒すだけじゃなくてカゴとかに閉じ込めて捕獲したりする訳です。
捕獲した侵入者はボーナスの鑑賞エリアでコレクションする事ができるんですよねww


まぁ 当然
美女が侵入してきたら捕獲してやろうとか思う訳ですが♪


なんすかね。
きたきた~!ってトラップに女子が近づいてきた時に
空気の読めない戦士とか、むっさいオッサンがトラップに割り込んできて

美女の捕獲を邪魔してるように感じる訳ですよ!
凄いな!コーエーテクモのAI…!!!


そりゃね。美女のほうも必死でしょーよw

美女にモテたいおっちゃんも身を挺して囮になるでしょうしw


女性は体力が少ないからオッサンより先に死んじゃったり
割と合理的にハードルが少し高めになってるんですなw
ホント…うっかりコンボでオッサン捕獲した時とか
心の底から(´・ω・`)こんなんですよw

まぁw
チャプターさえ進めさせてくれたらいいんすけどね。

※現在JOEの影牢にはオッサンが一人捕獲されています。


そんな影牢をもりもりアシストしてくれたオヤツ

フリトレー
ドリトス エビマヨネーズ味
《ドリトス エビマヨネーズ味》

おぉぉ~~♪
まぁ食べなれた感じではありますけど、完全にボク好みでありますよ~!

コーンのトルティーヤチップとフリトレー特有の濃い味が嫌いじゃないなら!きっと他の人にも!


ドリトスは大好物!って訳じゃないんですが、フリトレーのリッチギザとか別ラインナップにあるような濃い味が好きなので
ちょいちょい変わった味のが出たら買ってみたりしてます。


このエビマヨネーズはホントそんなノリで味付けされてる感じ。
エビの香ばしい感じとこってりしたマヨのパンチがどーん!ときますw
酸味も程よく強いのでしっかりした食べ応えを感じると思いますよ。


トルティーヤチップのバリバリした食感とほんのりした甘みもイイ感じに思えました♪
パッケに『2度がけ濃厚!』とかって書いててなんとなく想像しながら買ったんですが、ボクにはバッチリの感じでしたよ~。
逆に癖があるので全然ダメな人も居てるでしょうね~w


個人的には期間限定商品なのが悔しいくらい。

また季節の期間限定も出てきますからね~
おやつの美味しいのはしっかり捕獲して参りたいと思います!!!


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる