fc2ブログ

PS3版の“Thief”が届いたのでほんの少しだけ遊んでみました。一人称視点のゲームは酔うことがあったので、恐る恐るプレイしましたがいつまで経っても「あら!なんともないじゃない!」ってなことで、どうも平気なようでしたw


これなら、今まで諦めていた一人称視点のあのゲーム、このゲームがむくむくと欲しくなってくるんですよねw
あんまり調子に乗ると、たまたま“Thief”が平気なだけだったのに、ほげーーー!な事態になりそうなので、様子を見ながら購入したいと思いますw
盗賊なのでゆっくり動くからっていう理由もありそうですしw


で、そんなオンライン専用FPSの“Destiny”(PS4/PS3)の日本語版のアナウンストレーラーが公開されました。




特殊な能力を持つ地球人達が、太陽系を侵略したエイリアンに立ち向かって行くというストーリー。いろいろな惑星や衛星を仲間達と一緒に旅しながら、さまざまなミッションをこなしていくというゲームシステムだそうで、MMORPGとCo-op専用のFPSを組み合わせたようなアクションシューティングゲームになるようです。


自由度の高いオンラインのオープンワールドをガン片手に駆け回るのも、かなり惹かれるものがあります♪
複数のプレイヤーと一緒にエイリアンを駆逐しながら、コミュニティスペースではまったり~♪なんて楽しそうですよね(*´∀`)

Destiny
プラットフォーム:PlayStation 4/PlayStation 3
発売予定日:2014年9月11日
ジャンル:FPS
価格:パッケージ版、ダウンロード版ともに7,900円(税抜)

見つけた時は箱のチョコアイスを先に買ってたので、こんどでいいやと見送ったこのアイス。次に見に行ったら売り切れてなくなっていたこのアイス。
やっと入荷されてたので、すぐに捕獲いたしました!


glico パピコ ドラえもん ソーダ
 パピコ ドラえもんソーダ味

おぉ!前日『アレ!アレ!アレのドラえもんの…!!』って言ってたヤツっすねw
ダブルソーダみたいなイメージだったんだけどmiyukiさんの好物Papicoだったんだねw


大好きなパピコなのに一度は買い逃してしまうという大失態をやらかしましたが、無事に買えて安心しました(;´∀`)
箱のアイスということもあり、いつものパピコよりは小さめ。
通常のと比較してみました。


通常のパピコとの比較

小さいのでいつものパピコみたいに中身を全部吸い出そうとしても、口が痛くならない!
でも、小さいからすぐ食べ終わってしまいますねw


ソーダ味ということで、さっぱりさわやか。
小さいがゆえにたくさん食べてしまいそうな罠もありそうですw
壊さないようにおなかと相談して食べないといけませんね~w



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
とっても励みになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
DESTINY面白そうですよね。
製作費500億円!?とか言われているのでどんな超大作なのか非常に気になっております。
ソロでもCo-opでも最後まで遊べるバランスらしいので、万が一過疎ったりしても大丈夫みたいですね。今月ベータテストが日本で開催されるとかいう噂もありますし今後の展開が楽しみです。

パピコは夏の定番ですねw
自分もつい先日買ってきたんですが、ドラえもんバージョンがあったとは・・!店に行っても置いてるの見たことなかったし・・田舎では売ってないんでしょうかねw

Re: タイトルなし

ブレランさん、こんばんはー(´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪

せ…ッ!?製作費500億円ですか!!
なんかスケールがデカすぎてどういうものができるのかとか
全く想像もつきませんね~!!
ブレランさんも3D酔いスキルを持ちながらもFPSとかチャレンジしてますもんね~♪

ともあれ世界中でのセールスを見込んでなんでしょうけど
それだけ投資できるタイトルって存在が凄いですね~!

500億wそんな力の入れようだったのねw

7月18日(金)からPS4ユーザーに向けたクローズドベータテストの実施が決定しましたね~!
PS3持ちはハられてますけどwプラス会員なら誰でも参加OKなので是非に応募してみてください♪

この秋から面白そうなソフトラッシュで、ホントどのゲームを選ぶか迷っちゃいますよね~(;´∀`)

このパピコは(うちのところでは)人気があるみたいなので、これを買った翌日でももう売り切れてましたよ~!
気長に探してみてくださいね(;´Д`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる