fc2ブログ

「くっそ~!あいつ等チョコの数ばっかり数えやがてぇ~!」


(´゚Д゚`)


『もしもチョコレートがこの世に無かったら!!』



ジリリリリリリーン☆

《c 藤子F不二雄》



いやー!本日はバレンタインデーってことで!

男性に限らず日頃お世話になっている方へ~とか義理だの本命だのとやっておりますよね~♪
そんな訳で本ブログもおやつBlogの端くれ!
バレンタインデーらしい話題という事でちゃんと用意しましたよ!


コイケヤ
ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味 外装
《ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味》

バレンタインデーといえばやっぱりスコーンっすよね♪

そんな訳でスコーンの新フレーバーで濃厚チキン南蛮味を買ってまいりました♪
例のドはまりスコーン3作目のお味とは!?


香り的にはさほど強い印象もなく、見た目も普通のスコーンって感じですね♪
むしろ薄いくらいの。
カルボナーラもそうでしたけど、味付けに比例して色が濃くなる訳じゃないんですねw


パセリ的な?ドットがちらほら

おぉ~w味付けのパウダーがしっかりついてるスコーンは唾液腺を軽く刺激する風味で!
甘辛い南蛮だれにタルタルの酸味がほんのり乗っかってます♪

うっすら香草チックなパセリが香るのもアクセントですかね~!


スコーン定番のサクサクした食べがいとしっかりめの味付けは毎度いい相性だと思いました♪
チキン南蛮のスナックって珍しいと思うんですが、前回のデミグラスも味の雰囲気が似ていたので目新しい味付けに感じませんでしたけどw
例によってチキン南蛮好きが故のハードルの高さだったりしますw

ボクは南蛮ダレとタルタルのついた部分だけで白飯食べられちゃいますからね!

今回はちと微妙な感じがした動画も一応プットオンしておきます



貰う方も上げる方もちょっとしんどい社交辞令的な風習はいい加減やめたらいいのに!とか思ったりしますがw
カドが立つとか「ついで」とかで悪しき循環から逃れられない人も多いのでしょうな~!

そんな訳で皆様にもハッピー☆ヴァレンタイン♪(ゝω・)









「くっそ~!あいつ等スコーンの数ばっかり数えやがてぇ~!」



(´゚Д゚`)


『もしもスコーンがこの世に無かったら!!』




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる