fc2ブログ

我らリビッちょズはBIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITIONのレイドモードをここのところずっと遊んでいるわけなんですが、これの2が2015年2月25日(水)から配信開始されていますね!




今回このBIOHAZARD REVELATIONS 2の面白いところが配信方法ですよね。
全4話、一週間にひとつのエピソードが毎週配信されるというもの。
でもこれ、DL後早々にクリアしちゃったら、お話の続きが気になってそわそわしそうですよねw


そんな、そわそわしそうで落ち着かないから、全部入ったのを一気にゆっくり遊びたい!という方にも2015年3月19日(木)発売予定のディスク版も用意されてます。
わたしは、このディスク版を購入予定してます。そわそわがイヤというよりもうちのPS3のHDの空き容量の関係ですw


前回は豪華客船の調査・脱出でしたが、今回は絶海の孤島からの脱出!
リアルにそんなところに放り出されたら…。とか考えちゃうことありませんか?ゲームでよかった…(´;ω;`)なんてw


まずおためしで第1話だけ!からでも購入できます♪
いろいろな形態での購入方法がありますので、詳しくはこちらまで。
わたしは3月19日までおあずけですけど、ダウンロード版のみなさんは楽しんでくださいね~♪


亀田製菓 ハッピーターン レアチーズケーキ味
ハッピーターンレアチーズケーキ

ハッピーターンでレアチーズ?想像がつかないw
お米のお菓子でレアチーズ。
冒険しすぎじゃw


すっごいチーズケーキの匂い!でも見た目はおかき

袋をオープン!
ほわ~~♪チーズケーキのいい匂い!
お米のお菓子というのを忘れますねw


ほおお!意外に美味しい!
いつものあまじょっぱの味の“じょっぱ”部分は控えめな感じで甘みが優先な印象。
チーズもまろやかで、レモンの酸味が引き締めてる!
レアチーズケーキだ~♪でも食感はさくさくぽりぽりっていうギャップが面白い!


このレアチーズケーキ味、ネットでの反応も様々で、見ていて面白いですねw
いつものハッピーターンが至高!な方もいらっしゃいますしね~。
変わり種のこのハッピーターン、わたしは美味しかった!に一票入れたいと思います♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる